オーダーメイド帽子のオンラインショップ「帽子大学」
校 内 マ ッ プ


製作カリキュラム

1.オリジナル刺繍科
 「上質なオリジナルキャップ」の製作がテーマです。
 お揃いの上質なキャップは、強いメンバーシップを築きます。


2.イベントキャップ科
 「イベントを成功させるキャップ」の製作がテーマです。
 コストをかけずにイベントを成功させる鍵を握る帽子です。


3.頭文字キャップ科
 「チームをまとめるキャップ」の製作がテーマです。
 たった2文字の頭文字が、涙や感動を呼ぶこともあるのです。


4.ファイヤーマンキャップ科
地域のシンボルファイヤーマンキャップを製造いたします。

5.いろいろ帽子科
 世界初
「光る帽子」を開発いたしました。
 その他、当店オリジナルの帽子がお役に立ちます。


6.総長の部屋
 「総長帽子(学士帽子)」の製作がテーマです。
 帽子大学の卒業課程です。 記念に残る逸品です。

7.つりキャップ科
 つりを楽しくすることがテーマです。
 美しい魚のワッペンが好評です。

お買い物方法

1.本ホームページからご注文ください。
 ・各科にはご注文用のフォームを準備いたしました。
 ・お問い合わせもメールまたはFAXで遠慮なくお寄せ下さい。

2.確認の連絡を差し上げます。
 ・ご注文いただきましたら、直ちに確認を取らせて頂きます。
 ・ご注文内容の間違いが発生しない様、細心の注意を払っております。

3.デザイン図の確認を行います。
 ・代金の半額をお支払いください。
   (一部の帽子の支払いにヤマト運輸の代金引換も準備いたしました。)
 ・入金確認後デザイン図を作成し、メールまたは郵便でお送りします。
  (3、4日以内)
 ・図柄ご承認後、帽子の製作を開始いたします。


4.製品を納品いたします。
 ・残金をお支払いください。(ニットの帽子は一括お支払いとなります。)
 ・ご注文の帽子をお送りいたします。
  (一部の帽子の支払いにヤマト運輸の代金引換も準備いたしました。

戻る